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第72回 Korea IT Cafeを 1月25日に開催
  • 開催日:2018年 1月25日
  • 場所:KOTRA 東京IT支援センター 会議室 SHIKI
  • 発表企業:株式会社ゾイコーポレーション
第72回 Korea IT Cafeを 1月25日に開催 定員40名 参加無料
■テーマ :急成長中の韓国ECビジネスとオンラインマーケティング事例
日韓ITビジネスの最前線で活躍している企業から、韓国最新IT事情について聞ける、Korea IT Cafeを1月 25日(木)に開催いたします。今回はオン・オフライン顧客管理スタートアップであるゾイコーポレーションを紹介します。
以下の方は是非ご参加ください。
・日本でも注目が高まっている韓国のECサイトの運営トレンドに興味をお持ちの企業
・オンライン接客ツールを活用したマーケティング方法を知りたい企業



■ 内容
年間約10兆円(100兆ウォン)のEC取引がある韓国、経済規模からするとかなりの金額がオンラインで取引されています。それらの70%の取引はモバイルにて行われています。今回は韓国のECサイトに顧客管理ツールを提供しているゾイコーポレーションより韓国ECサイトにおけるマーケティングの秘訣や日本でも実績があるオフラインにおける顧客導線の分析事例について紹介します。

1.韓国EC市場について
- 小売店舗の売上低下とオンライン取引の成長
- 2017年、ECサイトが解決したリアル店舗の課題
- オフライン店舗への進出などを視野に入れた戦略

2.運営ノウハウとマーケティング
- 自社ECサイト構築、プラットフォームからの脱出
- ビジュアル重視のサイト設計と活用ツール
- インフルエンサー活用とSNSマーケティングにおける日本との違い

3.ゾイコーポレーションのツール活用事例
- CSチームの活躍、リピート率を80%まで向上させた食品サービス
- CEO自ら顧客対応(?!) CVRを150%まで引き上げた女性アパレル

■ 株式会社ゾイコーポレーション   https://zoyi.co/ja
オンラインCRMチャットサービスのChannel.io、来店客のスマートフォンから発せられるBluetooth の信号強度により、店内での顧客の動きを把握することができるWalk Insights などオン・オフライン顧客管理ツールを提供。17年8月にKDDI、グローバルブレイン、コロプラネクストなどから約4.5億円を資金調達

■ 日時:2018年1月25日(木) 16:30~18:00 (16:15から受付開始)

■ 場所: 場所: 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル5F 大韓貿易投資振興公社 SHIKI会議室

■ 主催:大韓貿易投資振興公社(KOTRA) 東京IT支援センター

■お申し込み:お申し込み:要予約 定員40名

お問合せ先 : KOTRA 東京IT支援センター 事務局 03-5501-2847

以上


このセミナーは終了しています。